お食事エプロン、他

2012年8月作成

【パターン】ハッピードルチェ
【生地】いすずで購入

【パターン】NUNOTOIRO

親友が
「1歳の次男はお食事エプロンをつけるとひっぱって取っちゃう。
 マジックテープじゃなくホックなら取れないのに」
とぼやいてました。
言ってくださいよ、作りますよ。愛する貴女のためならばどんなに忙しくても作ります♪
ハッピードルチェさんで購入したお食事エプロンの型紙、やっと活躍のときがきました。
(うちの息子たちはエプロンつけると泣いて嫌がるのでつけなくなった)

「幼稚園にちっちゃいポケットティッシュ持っていってるけど
 カバーがないんだよね。いつもポケットの中でくしゃってしてるの」

言ってくださいよ、作りますよ。

そんなわけでご希望の2点を同じ生地で作り、
余り生地でポーチ(ポケットティッシュ3こはいるサイズ)とおしりふきケースを作りました。

とっても喜んでくれてお礼に桃が送られてきました。わらしべ長者みたい。

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です