羊毛フェルトで雪だるまとトトロ

【パターン】ゆきだるま:レッスンにて。トトロ:自分で適当に。

ままのえんハンドメイド部の交流会で初めて羊毛フェルトをやりました。
そこで教えてもらったのが雪だるま。
ふわふわの羊毛をニードル(針)でグサグサするだけで固まっていきます。
接続はすべて刺すだけ(目はボンドで付けました)
なんて面白いの!!

戴いた材料が残ってたので家でトトロも作りました。

実用主義なので飾りものにはハマりませんが作品のアクセントにできそう。
さて、ここのところ自由なハンドメイドを楽しんでいましたがいくつかお仕事依頼頂いたのでそちらを行います。
お仕事、年賀状、大掃除・・・師走は忙しいものです。

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です