透明きんちゃく

【生地】全てドリームで購入
【パターン】海外サイトで見たものをヒントにオリジナル

「見えるから遊ぶ、見えるから片づける」を売り文句に販売するつもり。

試作品を息子たちにあげたところ、今までおもちゃ箱の中で忘れられていたおもちゃが毎日活躍するようになりました。見えるって大切。

小さいほうは底が直径13cmの円、高さも13cm程。

散らかりがちな小さなおもちゃの収納に向いてます。
上記写真はおままごとの食材、カプセルプラレールサイズのトーマス達(息子たちが電車大好き)です。
女の子のおもちゃだとお人形さんの服とか?
ヘアアクセサリーやマニキュアを入れても可愛いかも♪私は持ってませんが(^^;

大きいほうは約17cm四方、底面が四角です。

上記写真でプラレール15両入っています。ちょっと長めの新幹線も入るサイズ。

二つを比較↓

生地はこれを作るために購入したものです。
家にわんさか生地持ってるのに(^^;
電車柄もチェックも一目惚れで購入。明るいけどちょっと落ち着いた色合いが大好き。

お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です