marbling collection の売れ行き

約半月開催されていたマーブリングコレクションが終わりました。

私が販売したのは、おむつポーチ、透明きんちゃく(大)(小)、母子手帳ケース、パスケース。
透明きんちゃくは開催期間中に売り切れたので急遽作成し追加しました。
母子手帳ケースは値段設定が高すぎて売れませんでしたが品物自体は好評だったそうです。
全体通して思ったより売れましたし、みんなと一緒にイベントをする、というのが楽しかったです。

これは開催期間後半のブース↓

パスケースのワークショップは計5人が参加して下さいました。

上の写真の真ん中は小学五年生、右は小学三年生、
下の写真の左は幼稚園の年長さんの作品です。

工作が好きなお子さん達で本当に上手に出来ました。
カルトナージュは針も糸も使わないのでお子さんでも出来るんです♪
大人の方も丁寧に作りピシッと仕上がって嬉しそうでした。
自分で作ったものが実用出来るって嬉しいものです。

ワークショップやりながら作った作品もちゃっかり売り場へ。
すぐに売り切れたみたい。もっと作ればよかった。

他の方の作品は女性・女の子向けのものが多かったので男の子っぽい柄が良かったのかな。
次回はもっと男の子向な物をつくってみます。息子2人が喜ぶようなものを。
他の部員さんのアドバイスで「トレーディングカード入れるケースが喜ばれると思う」と。
カルトナージュで作ってみます。。

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です