ヘアゴム動物園 編みぐるみ

無性に編み物がしたくなって作りました。

後ろに写ってる本を見ながら作りました。本では中細の糸で載っていてペンケースになるものですが、並太で編むとバッグのような大きさに。

編み始めると止まらない、編み物地獄(笑)
前から欲しかった編み玉のヘアゴムも作りました。

そうなると編みぐるみのヘアゴムも作りたくなり止まらない止まらない。

うさぎとひよこを作ってFaceBookにアップしたら好評だったのでますます止まらなくなりまるで動物園になりました。
しかし娘はいないので息子のお友達にプレゼント。
欲しいと言ってくださった方が何人かいたので追加生産中です。
やっぱり一番人気はウサギさん。私はコアラやクマもお気に入り♪

編み物はカギ編みの基礎本とこの編みぐるみ雑貨の本の2冊で編んだだけ。
まだまだ初心者ですが楽しくてたまりません♪ああ、材料が増えていく・・・
お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です