カルトナージュ用のお道具箱

ヨーロッパから届いた かわいい布箱—おうちで使えるカルトナージュ」を買ったときから作ってみたかった縦型お道具箱、やっと作りました。

【材料】フラワーフレグランス パープル(いすずで購入)、リネン(ドリームで購入)、リボンとブレードは友人に頂いたもの(フランス土産らしい)
本の記載サイズの1.2倍の大きさで作りました。
16cm×16cm×22cm、結構大きくて可愛らしさが半減してしまったかも。
刷毛を立てて入れて蓋が閉まらないといやだな、と思って大きめにしました。
中のペン縦は独立してるので外に出しても使用できます。
蓋を開けたところに出来るスペースも作業場所になるのでちょっと便利。
縦型なので収納力は大きさ程ではないかな。
今のところ引き出しには洗濯バサミ、ペン立てには刷毛・カッター・ヘラ・シャープペン、大きなスペースには容器に移したボンドと水張りテープを入れています。
沢山入るので講座に持っていくのにも便利そう。
お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です