ティータイムボックス

【パターン】オリジナル
【生地】フラワーフレグランス、リネン、ローンなど
青の方が講座のサンプル作品。
リネンの方は蓋がくっついてるタイプ(オルゴールタイプ)の作業時間計るために作成。
やはり蓋単独よりも時間がかかるため講座では出来ないわ。

大きさはどちらも同じ、ティーパックやブレンディスティックが入るサイズです。

【パターン】オリジナル
【生地】フラワーフレグランス パープル(いすずで購入)、リボンはダイソー

円筒が作ってみたくて練習。これまたブレンディスティックがちょうどいいサイズにしました。
マーブルチョコの容器をイメージしたのにこのサイズだと茶筒みたい・・・。
スポッとハマるので気持ちが良いです。

4月はこれでもか、というほどカルトナージュにハマりました。何個作ったことか・・・。
時間はかかるものの集中できて楽しいです。

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です