おうち型お道具箱

この前のお裁縫箱が友達に好評だったのでまた作りました。

【パターン】「ヨーロッパからの贈り物 ときめきのカルトナージュ」のお道具箱をアレンジ
【生地】チェック柄はドリームで購入

あまり得意ではない飾り付けもがんばっておうち型に!
蓋に持ち手がつけられなかったので本体から革ベルトで付けました。

左側にドア。(もちろん開けれられません)
正面の窓、右側の窓にあるお花は造花です。立体的でお気に入り。

裏は洗濯物を干しました。

ブラやおパンチュもありますよん。

中は一面の空!家の中なのに(矛盾)

おうち型にしたため蓋裏収納はポケットにしました。
裁ちバサミがスレスレ入るくらいの大きさです。糸などの収納に使った方がいいかな。

本の通りに作った作品に比べると、屋根の分高いです。

お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です