ムーンショルダー 親ばかバッグ

発売時に購入したムーンショルダーの型紙、やっと作りました。

【パターン】パターンレーベル ムーンショルダー Sサイズ
【生地】ドリームで購入したオフホワイトのキャンパス地

長男が赤ちゃんの頃、ハンドメイドサイトで子どもの絵を刺繍した作品を見て
この子が絵を描くようになったら私も作ろう、と思っていました。
入園したころは人の顔になってませんでしたが、年中の今はちゃんと人っぽいです。

「これ、おかあさんね」と言って書いてくれました。
もう、母さん嬉しくてたまらない!

サイドポケットにこの絵を刺繍↑
正面には毎月一緒に作ってるカレンダーを刺繍しました↓
これは5月のカレンダー。

絵も数字もとても上手とは言えないけれどわが子が書いたものは
愛しくて愛しくて、世界で一番素晴らしい作品に感じられます。

独身の頃はただの下手な絵にしか見えなかったのに出産すると変わるものです(笑)

 不揃いな感じがたまらない!

まだ何を書いているかはわからないけど毎日お絵かきをしている次男(2歳1カ月)の絵も入れました↓メモ書きとして「’13」も。

 中はピンクのチェック。
女性らしさが減ってるので少しでも女性らしく、という願いを込めて(笑)

子どもの絵を刺繍した大人用バッグ、親ばか承知で使います!

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です