小物置き場

同居する舅がダイニングテーブルに常備薬やメガネを置いていました。
ダイニングに収納ボックスはあるもののそこに入りきらないので置いているようで。
折角なのでその収納ボックスと幅や高さを合わせた箱があれば見た目にもスッキリするかな、と思って勝手に作りました。

【パターン】オリジナル
【生地】ドリームで買った紫の小花柄、紫のストライプ、薄紫のローン

お道具箱を作って以来、
上がオープンスペース・下が引き出し、
というパターンがマイブームです。
コンタクトレンズ収納ボックス鍵置き場もこのパターンです。

親世帯はシックな色合いが多いのでこの生地にしました。置いてみたら馴染んだので良かったです。(写真なし)

蓋がある方が中身が隠れて見た目スッキリ・・と思いましたが舅は蓋がない方が使いやすい、とのことでしたので付けませんでした。

↑撮影協力:次男(2歳1カ月)

オープンスペースも引き出しも両方使って下さってます。
喜んで頂けて良かったです♪

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です