リボンポーチ

【パターン】Horaguchi Kayo
【生地】ドットのラミネート生地 サックス色(いすずで購入)、内側は黒ネコが隠れてる小花柄(アピタで購入)

去年アピタ(実家近くのスーパー)の手芸コーナーに置いてあった作り方、気になったので持ち帰りましたがずっと作っておらずやっと形にできました。
Horaguchi Kayoさんの生地、前に一度買いました。先日友人がカルトナージュで使ってたわ。
世界観が素敵だなぁ。見ていたらまた欲しくなりました。

このポーチはサイドのクシュっとした感じが好き。

残り生地で作ったため200%拡大して使う型紙を180%拡大にし、ファスナーも短めに。ちょっと短すぎた。。。

化粧ポーチにしようかな。

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です