イニシャル入り名刺入れ

名刺入れのオーダーを戴きました。

【パターン】オリジナル
【生地】表は紺色のシーチング?、内はリバティ フランウィン

表にボンド染みが出来てしまったのが一番悔しいところ。紺色なので目立ちます(>_<)
これでいったん納品しましたが作り直すつもり。

私が使っているのは単純にカードを入れるケースですが、
実際使っていると頂いた名刺と自分の名刺がごちゃまぜなのが気になります。

折角オーダー頂いたのでそこは分けよう、と工夫。

奥は底側に1cmの段差を付けているので手前にカードが入っていても取り出せます。
取り出しやすいよう仕切りにV字カットも入れました。

表のMのくりぬき、一度やってみたかったもの。
まだまだ未熟ですが、これがあると無いではインパクトが違う!書体の影響もありますがちょっと高級感が出るのでもっと練習して色んな作品に付けていきたいです。

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です