ガラスのキャニスターとスパイスラック

ガラスのキャニスター、昔から憧れてましたが高そうで諦めてました。それをセリア(100均)で発見!ちょうど調味料ケースにヒビ入ってたので全部変えることにしました。
雑貨屋さんではこのサイズが300~400円だったのでとてもお得な気分♪

で、今まで通り引き出しに入れてみましたが可愛くて可愛くて眺めたくなったのでスパイスラック作って見えるところへ。

容器はいずれも100円ショップのものかデザートの空き容器など。

材料は欲しいサイズの木を揃えると千円くらいしそうだったので2枚398円のスノコで作成しました。

上の2段は背板を付けてます。
一番下の段だけは背板だとキャニスターがはみ出るのでワイヤーのみ。

ナチュラルブラウンで塗る→ホワイトで塗る→ヤスリをかける。アンティークっぽくしたつもり。

「隠す収納」の方が部屋はスッキリするのでなるべく中に入れたいと考えていますが、
スパイスラックについては、ガラスの輝きの効果なのか何も無い時よりも奥行きが出た感じがするので「見える収納」にして良かったです。
お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です