リバティでパスケース

いつも作ってるパスケース、ちょこっとリニューアルです。
・裏にポケットを追加
・穴にハトメをつけた

そして初めてリバティで作りました。なんと贅沢な。
通常購入している生地の2.5倍くらいのお値段なので中々購入できませんが、
パスケースなら少ない量でも作れるのでちょこっとだけ購入。

 ずらっと14個。右上の青のみリバティではありません↓

 1つなら片手間で作るパスケースですが、この量になると大変で
毎日少しずつ作り足していきました。

【生地】リバティ カーリノ

 【生地】リバティ フランウィン

 【生地】リバティ ベッツィ

 【生地】リバティ ベッツィアン

 【生地】リバティ フランウィン
こちらはNUNOTOIROさんのキットで超気に入ったので購入した生地。

【生地】リバティ ニナテイラー
他の作品を作るのに布合わせに迷っていたので雰囲気確かめるために合わせる色を変えてます。
マスタードだと秋っぽく、ピンクだと春っぽいかな?

【生地】ブロードフラワーなずなネイビー 生地の森で購入)
リバティではありませんがこちらも上品な花柄でとってもお気に入り。

パスケースを作るときフレーム内の厚紙がいくつも余ります。
今まで処分してましたが何か作れないかな、と思い更に小さなフレームを作りました。
持ち物のネームプレート、迷子札等にいかがでしょう?

とっても小さくてその小ささが愛らしい作品になりました。

こちらの作品は3月2日(日)の子育て準備祭で販売します。
イベントの詳細は後日UPします。

さーて、今度はキッズらしい生地でパスケース作ります!

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です