透明きんちゃく10個販売

明日(3/2)出産・こそだて準備祭で販売する透明きんちゃくです↓

【パターン】STUDIO PACOTTOさんがご紹介海外サイトを参考に
【生地】左から 黒猫と小花、バンビーナテール、電車柄

底の直径、ビニールの高さが13cmの使いやすいサイズです。

子どものオモチャ整理にはいつも悩まされています。
小さなオモチャ、箱や袋にまとめちゃうと見えなくなって遊ばなくなってしまう。
この透明きんちゃくならひとまとめに出来る上、パッと見で中身が分かります!

「見えるから遊ぶ、見えるから片づける」

とってもオススメ!

【生地】ゾウさんネイビー、ゾウさんアイボリー(手芸センタードリームで購入)

こちら1つ700円で販売します。
写真では5つですが販売には10個持っていきますのでお好みのものをお選びください。

以前好評だった17cmの四角も作りたかったんですがビニールが足りず。オーダーがありましたら作ります。

側面と底の縫い合わせが苦手でしたが、先日ミシンを買い換えてから格段に楽になりました!
意外と手間も材料も使う透明きんちゃくですが、時間があれば量産出来そう♪

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です