出産・こそだて準備祭、盛況でした♪

小雨がぱらつくあいにくのお天気でした。

この天気ではあまり来て頂けないかな、と思いきや沢山のご来場者が!!
出産・こそだて準備祭として映画「うまれる」の上映や、ハイハイレース、ベビーダンスなど多数のイベントがあったおかげだと思います。
おむつポーチをBlogにアップしたあたりで私は制作意欲が減退、何もする気になれませんでした。
気持ちだけ焦る毎日、結局ご予約いただいてるワークショップの準備は2日前、値付けは当日というバタバタっぷりでした。
こういうイベントに出展ってまだ2回目。
他の方のブースを見ていたら陳列は工夫されているしオリジナルの看板も持っていて感激。
うん、私もそのうち作ろう。
お客様は殆ど家族連れ、そのおかげさまで
おむつポーチは売り切れ寸前、透明きんちゃくも中々の売れ行きでした♪
私も他のブースでお買い物。

ワークショップは4名の方にご参加いただけました。

↑ロバートカフマン飛行機×ピンクドット
↓ホラグチカヨ・キキララを両面に

 布は10種類くらいからお選び頂きました。

所要時間40分、とか書いておきながら実際は1時間かかりました。布選びの時間を忘れていた・・・。
皆様とても楽しそうに作業していたのが嬉しかったです。仕上がりもキレイ☆
今日参加できなかったから他の日に!という方もいらっしゃいました。

 ペンギン×水色ドット、クマ×ピンクドット

くまさんの布は、最近購入したものでまだ自分では何も作っていない、お客様のこの作品が初!やっぱり可愛い♪

以前知人を通してカエルのヘアゴムをお渡しした方(今回飾り寿司の出品)からお礼としてカエルのお寿司を頂きました。可愛いし美味しかったです♪

食品の出品は飾り巻き寿司と焼き菓子も。
きなこクッキー、やパウンドケーキを購入。美味しかったです♪
ハンドメイドの作品販売だけでなく、色んなイベントがあったのが良かったです。
ままの*えんの皆様にも一斉にお会いできました。
ハンドメイドを通してこんなに友達ができるとは思いませんでした。またこういう機会があったら参加したいです。
お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です