リングアルバムのレジュメ作り

先日のワークショップに参加して下さった方からキットのご注文を頂きました。

ワークショップ参加されてるので作り方はご存知ですが、やっぱりキットとして販売するからには作り方を付けたい。昨日材料カットをし、今日作り方を作成。

今日のお渡しに何とか間に合って良かったです。

お渡ししたキットはワークショップのものより少し大き目にしたため、それは手書きで修正。
いつも通りオートシェイプ(Wordの図形)を駆使してのレジュメ作りました。
↑今回頑張ったのはバインダー金具の図解。
この作品はかなり単純な作りですが、それでもレジュメ作りに2~3時間かかりました。
オートシェイプ調整に時間がかかるのです。。。
画像を効率的にかけるソフトを導入したいです。
イラストレーター?フォトショップ?どちらにしろレジュメ作りのためだけにはお高いし難しそう。
もう少しライトで便利なソフトないかなー
お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です