インテリア、下手だけど気になる

小さい頃から「片付けなさい!!」と親にも先生にも叱られるほど片づけ下手、掃除下手、面倒くさがりです。
でも、オシャレな部屋にはずっと憧れていました。
子どもを産んでからよそのお宅にお邪魔する機会が増え、皆様のオシャレインテリアっぷりに驚くことばかり!!
うちは片付いてもいないというのに・・・。

特にkuipoさんのお宅はスッキリオシャレで憧れています。
Blogにもインテリアのことが載っています。

そんな刺激もあり、少しずつ部屋をオシャレにしたいな、と思っています。

先日オーディオをリビングに持ってきましたが真っ黒な本体が重い雰囲気。

でもここにあると便利だから動かしたくはない。
そんなわけで目隠しに突っ張り棒でカーテン付けました。

だいぶ軽い印象になって満足♪
使うときにカーテンがまとめられるようカーテン留めも作りました。

上に載っている「L」の入れ物は昨日作ったもの。

初めてイラストレーターで型紙を作って作成しました。後日作り方と型紙をUPするつもりです。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です