インテリア、下手だけど気になる

小さい頃から「片付けなさい!!」と親にも先生にも叱られるほど片づけ下手、掃除下手、面倒くさがりです。
でも、オシャレな部屋にはずっと憧れていました。
子どもを産んでからよそのお宅にお邪魔する機会が増え、皆様のオシャレインテリアっぷりに驚くことばかり!!
うちは片付いてもいないというのに・・・。

特にkuipoさんのお宅はスッキリオシャレで憧れています。
Blogにもインテリアのことが載っています。

そんな刺激もあり、少しずつ部屋をオシャレにしたいな、と思っています。

先日オーディオをリビングに持ってきましたが真っ黒な本体が重い雰囲気。

でもここにあると便利だから動かしたくはない。
そんなわけで目隠しに突っ張り棒でカーテン付けました。

だいぶ軽い印象になって満足♪
使うときにカーテンがまとめられるようカーテン留めも作りました。

上に載っている「L」の入れ物は昨日作ったもの。

初めてイラストレーターで型紙を作って作成しました。後日作り方と型紙をUPするつもりです。

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です