カードボックス、お友達の作品

ハンドメイド交流会でカードボックスを作りました。

今回は同じ内容を2回開催ですが岩槻開催は参加者が少なく、
6/30の浦和開催の予約は定員オーバーです。
私は岩槻の方が近いのですが、やはり埼玉の中でも中心の浦和の方が便が良いのかな。
写真右がお友達の作品です。
どんな作品もとても丁寧に凝り、デザインにこだわる作家さんです。
メインで使った柄も友人のチョイスらしいオシャレで、布合わせも流石です。
交流会はこのようにハンドメイド仲間の個性が見れるのが嬉しいです。
勉強にもなりますし、何より刺激になります。
心配だった時間も余裕が持てたので良かったです。
6/30はもっと人数が多いので時間内に出来るか心配。
レジュメは完成したので家で仕上げることも可能。
だから作ることだけでなく参加者の皆様と交流を持って刺激を受けてもらいたいです。
お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です