時間内に出来るかな?ワークショップの練習。

8/4(月)に開催するペンケースを作るワークショップの練習をしました。
小学生~大人向けのワークショップ、Facebookで知人数人が「親子で参加したいです」とコメントくださりました。
時間は90分で設定してますが本当に90分以内に出来るか不安だったので小6の姪に作ってもらいました。

姪は作ることが好き。
器用なほうではありますが、長時間は集中できないタイプだと思います。
レターボックスを作った時は途中から飽きてたもの)
きっとお申込み下さる子も作ることが好きな子だと思いますのでお試しとしては最適な存在♪

今回は60分で完成しました。
でもこれは作業開始から終わりまで、更にマンツーマンという状態で。

実際には開始時間と同時に全員揃ってるかわかりませんし、
作業速度も違うはず。
設定時間の90分はちょうど良いくらいになるかな。

サンプルは側面も内側も水色で統一しましたが今回はピンクにしました。
水色×ピンクって女の子らしくて好きです(^-^)

ワークショップの詳細はこちら
このワークショップを含むサマークラフト2014のイベントについてはこちら
様々なジャンルのワークショップが開催されますよ~

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です