レトロポップ!POP!おむつポーチ

レトロポップなぽむつポーチです。
オーダー品で生地は・・・と書こうとして購入履歴を見たら生地違うじゃん!!!

オーダーしてくれた方から生地の名前を聞いてそれをポチッと注文、届いたもので作成。
レトロポップな柄だったな、うん。
と怪しまず、いや、なんとなく違和感はあった気もするけどまさか違う商品だとは思わなかった・・・。
5年くらいこのショップで買ってるけど初めてです。
完成してから気付くとは・・・なんとおバカな。急いで正しいのをGETせねば。

(追記)
お店にメールしたらすぐにお電話下さり丁寧な対応して頂けました。
 前も実店舗との兼ね合いで生地がすぐに用意できない、となったときお電話下さりました。 
そして1~2日後に届きました。早っ!と驚いたな~。

【パターン】オリジナル
【生地】レトロフルーツパッチ♪ ピンク×ブルー

ご注文者様にはお渡しできませんがこれはこれで完成しておりますので販売用の在庫にしようかな。

Bitatto付き↓

今回からファスナー横のタブの形を変えました。

子どもが歩くようになったら斜めかけようの紐をつけられるように。
こうしてナスカンがひっかけられるようにループにしたんです↓

オムツいれたところ↓

内ポケット2つ。ビニール袋など入れられて便利↓

捨てるのは少し勿体ないくらいの生地が余ったので
1枚仕立てのちっちゃいポーチも作りました。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です