エンボスがポイントのハガキバインダー

すっかりエンボスにハマっています。
絵を生み出す力はないので専らプリント生地の柄を真似してます。

今回もそんなエンボスがポイントの作品、ハガキバインダーです。
表紙にはクジラさんとゾウさん。

【パターン】オリジナル
【生地】フェイバリットカラーキャンバス マスタード、アピタ長久手店で購入したアニマルプリント

内側は明るくアニマル柄。
ハガキをいれると↓

12月に開催されるイベントのチラシです♪
ハンドメイド仲間のご自宅なので大々的には宣伝できませんが、あと2か月はこのイベントに向けて作品作ります。

裏表紙にはキリンさん。

エンボスは1mmの厚紙を使用してます。
なんとかハサミでもカットできる厚さ。私はハサミとカッター両方使ってます。

割引券、出そうと思っているハガキ、買いものメモなど
お財布にいれると嵩張ってしまうし、バッグに入れると折れてしまいそうなものを入れるのに便利です。
平ゴムで留められるのでバッグの中で開いてしまうこともありません。

これは11月にハンドメイド仲間と作ろうと思っています。。
無地+エンボス、これだけでオリジナリティが出ますし、ワンランク上の技術っぽく見えます。
実際には簡単なのでご安心を。

手帳のワークショップ詳細は9/19(金)以降にUP致します。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です