見開きフォトフレームの会。

4か月くらい前に友人が「カルトナージュでフォトフレーム作りたいな」と。
勿論OK。いつでもウェルカムッ!
週に1,2回は会う友人なのに作るほどの時間は中々取れず
約束から4カ月程経った昨日、やっと作れました。

【パターン】オリジナル
【生地】クラフトハートトーカイで購入の北欧風生地

表紙、裏表紙、左右のフレームで4種類の柄がありますが、これ全部同じ生地からなんです。
北欧風の柄が複数(6つだったかな)入った素敵な生地。
私も欲しくなりましたがすでに売り切れてました。可愛いもんね。

見開きフォトスタンドの良いところは前後両方見えてもオシャレなところ。
また、飾らないときにぱたっと閉じてブックスタンドにしまえるところ。
そのためプレゼントにも向いてると思います。

見開きなのでボンドを塗る面積が広く少々時間はかかります。
貼るのも角の処理もとても丁寧で、とてもキレイな仕上がりとなりました。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です