ウェットティッシュがさっと取り出せるミニポーチ、青紫の家紋模様

前回のポーチ、早速使ってます。可愛くてお気に入り♪
購入した生地をすぐ作品にしたので、気になってた色違いも買いに行きました。

【パターン】オリジナル(パターン販売計画中)
【生地】クラフトハートトーカイで購入
ネットショップだと1枚だけの購入は送料が勿体なくて諦めるか多く買ってしまうかのどちらか。
その点近所のお店だと気軽に買いに行けて1つだけでも躊躇わず購入出来て便利♪


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

青系のこちらの生地の方が和風で大人っぽい印象です。

オムツポーチを使用してからウェットティッシュは持ち歩かないと不便に感じるほど当たり前になっています。

横17.5cm、高さ10.5cm、奥行き6cmと持ち歩きポーチとしては普通位のサイズ。

おむつを1枚だけいれてミニオムツポーチとして使うのもオススメ。
オムツっこがいると大きなバッグで当然のようになっていますが、
ちょこっと公園、買い物程度なら小さなバッグがいいですよね。
もしものために1枚だけ、という持ち歩きに便利です。

どちらの色も好みだわ~♪
店員さんに聞いたところ多分再入荷は無いのことでした。そう聞くと余計に惜しくなってしまう。
30cm×50cmと小さいのでオムツポーチには仕立てられずこのポーチにちょうどいいです。

どうにかこのカーブがキレイに縫えないか研究中。
カーブにこだわらなければPaechmadeさんのオムツポーチの形が一番作りやすいと思います。
あのポーチは直線縫いだけで作れる優秀なレシピなのよね。
お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です