リメイクカルトナージュ、まねっこ。

憧れのカルトナージュ作家、happiness in a box のみほこさん
トイレットペーパーの芯を使った円筒を作られました。
なんてかわいのー!!
パッケージの柄が丸見えのリサイクル工作は好きじゃないけど
言われないと分からないほど精巧なものは憧れます。

というわけですぐに「真似したいです」とコメントをすると

「どんなアイディアがプラスされるんだろう?って期待してます。
  っと、ハードル上げてみました(*≧m≦)」

とお返事を頂きました。
ほぼ真似っこするつもりがぁーーーー

何かアレンジせねば。
ということでフタを本体に付けた形にしました。

 【生地】サイコロ、コロコロ カラフルフェイバリットカラーキャンバス セルリアンブルーシーチングプリントミックステイストセット・からふるC水色セット(いずれもいすず で購入)


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本体と蓋を繋げるため円ではなくDのような形にしました。

目的はホワイトボードマーカーを入れるため。
「かいてけせるめいろ」が次男のお気に入り。
他のペンと間違えないようこれだけ単独でしまいたかったので作りました。

 実はちょっとフタがしめづらい欠陥品(^^; 次男、ごめんね。

今月半ばからアルバイトを始め(ハンドメイド関係ない)
ここのところ時間も意欲もありませんでした。
この3連休でやっと気持ちが落ち着いたのでリハビリ作として自宅用のものを作りました。

気分スッキリ♪
明日はままの*えん交流会、これから厚紙カットしまーす。←いつもスレスレ(^^;

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です