初!北浦和ハリーズさんでお買い物

憧れのカルトナージュ作家、happiness in a box のみほこさんが出品していることで名前は知っていたハリーズさん。
先日超かわいいオムツポーチを作成されたchirol*さんも出品されていると知りました。
素敵なオムツポーチはこちらのページオムツポーチダウンロードページにも作例として掲載させて頂きました。

それも今日から手作りフェスタ!
行ったことがないので普段を知らないけど特別なイベントの初日です。
ちょうど今日は時間が取れたので行ってきました!

北浦和駅から徒歩3分くらいのお店、所狭しと作品がズラーーーー!
写真撮っていいのかわからずやめておきました。

何人の作家さんが出しているのか見当もつかないほど沢山の作品たち。
色んな作品を手に取りつつお目当てのみほこさん、chirol*さんの作品を探しました。

ありましたー!Blogで見てるだけだった作品の現物が。

みほこさんの作品を直に見るのは2度目。どれも美しい。ピシッと仕上がってます。教室通いたいよー。
色々迷いましたがつりさげボックスを購入。
底は四角だけど側面は柔らかな曲線、口は楕円形になっています。そしてDカンがついていてつりさげられます。
自分では作ったことのない形は刺激にもなりますし、何より使いやすそうな形です。
洗面所でエアゴムなどの収納に使います♪(鏡台持っておらずメイクなどは洗面台のみ)

chirol*さんの作品、私が惚れまくったオムツポーチと同じ布合わせのミニポーチが♪♪♪
ほんっと可愛い♪私にはこういう布合わせセンスがないのでひたすら尊敬。
可愛らしくてほっこりします。こちらはまだ用途は決めてないのでしばらく眺めて癒されます。

作家名は解りませんがリボンのヘアゴムも一目惚れで購入。この豪華さで120円。なんてお買い得な。
ハリーズさんにあるハンドメイド品全て購入しやすい価格で驚きの連続でした。オススメです。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です