オムツポーチとウェットティッシュケースの作り方に追記

本日オムツポーチを作って下さった方よりメールを頂きました。

カシメをしたのですが、ちょっとぐらついています。
カシメのサイズが良くないのでしょうか。

咲牛さんはどのサイズのカシメを使われているのですか?
私が使ったのは6㎜直径の長さが5㎜でした。

レシピに書き洩らしてました。失礼しました。
そう、私も普段は足5mmのカシメを使ってますがビタットの厚みがあるので5mmだとぐらつきます。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現在ビタットには足8mmのカシメを使っています。こちらの品↓

オムツポーチ(https://sakiushi.com/bitatto/)とウェットティッシュケース(https://sakiushi.com/bitatto_11/)の作り方ページに使用しているカシメについて追記しました。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメント

  1. ゆうちゃん より:

    カシメのサイズを教えていただきありがとうございました(^-^)
    早速注文したのでプレゼント用に作っているものに使いたいと思います(*^^*)
    迅速で丁寧な対応をありがとうございました♪

  2. sakiushi より:

    ゆうちゃん>
    ご質問ありがとうございました。
    今後作る方のために掲載出来て良かったです。
    プレゼント用、頑張って下さい☆また見せて頂けたら嬉しいです♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です