mini金庫を作る会

ご好評頂いてるmini金庫、時間がなくてなかなかオーダーにはお応えできず。
でもハンドメイド仲間が「作ってみたい!」と夏ごろから言ってくれていて
やっと自宅でmini金庫を作る会を開催できました。

時間は10~14時で途中昼休憩あり。
それでも時間が足りず、完成したのは14時半まで残って下さったお一人。
残念ながら他に日がないので各自家で作って頂くことになりました。

器用な方々ですし、お一人はカルトナージュ教室に通っていた上級者さんなので
その方に教わって、ということになりました。申し訳ない。

【パターン】オリジナル
【生地】各自持込み

ハンドメイド好きばかりなので布はご持参頂きました。
この方が私も自分で作った作品とは違うものが出来て楽しいです。
お使いになる方も自分の選んだ生地、自分で作った箱、ということで愛着も持てると思います。

完成作品はこちら


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

外側は和を感じる色合い、内側はお花畑にいる狐達という可愛らしい布合わせです。

他の皆様の完成画像も頂いたらリンクを貼るか掲載させて頂きます。

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメント

  1. 神田由香 より:

    こんにちは
    うしださき さんのミニ金庫がなかなか手に入らないので、自分で作りたいと思っています。
    レシピ等教えて貰えるのでしょうか?

    • うしださき より:

      神田さま>
      コメントありがとうございます。
      mini金庫、お手元に届けられず申し訳ありません。

      模倣して作って頂くのは全くかまいませんが、手元には自分にしか分からないような雑な設計書しかなくレシピとは言えない代物です。
      人様にお見せできるようなレシピを作ろうと思うと多大な時間がかかります(T-T)
      作品販売よりもパターン&レシピに力を注ごうと思っていますので、レシピ作成の予定に追加致します。

      レシピを待たずお作りになられる場合は「暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ」のシェルスタイルをご参考にお作りくださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です