お揃いのハガキクリップボード

minneに出品していたmini金庫の最後1つが売れました!

帰省中に(>_<)
不在中に注文が入ることを想定していなかったためそのことを何も記載しておりませんでした。
お買い上げくださった方はできれば早めに欲しいとのコメントを下さったのに発送できたのは5日後。
お待ちいただくことをメッセージした後、快くご了承いただけましたが申し訳なくてオマケを付けることにしました。
クリップボードなら短時間で作れます。
出そうと思っている手紙や割引券、買い物メモなどを挟んで鞄に入れておくと便利だと思います。
みほこさんのワークショップで作った自分用のクリップボードはフックにひっかけてメモ挟むのに活躍してます。
↑遠近の影響でクリップボードが大きく見えますがハガキサイズです。
裏側にもポケットを付けて収納力アップ↓
お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です