#咲牛印のススメ/手帳カバーのA5スリムの型紙について

作品がなかなか仕上がらず更新できない日々が続いています。
友人に「インスタで咲牛印のタグあったよー」と教えてもらったので見てみました。
#咲牛印←Instagramのアカウント持っている方だと見れるかな?

いろんな方のオムツポーチや手帳カバーがっ!
素敵ー!!私が欲しい、と思うものも多々あり目の保養になりました。

IMG_0572

↑特にパンダさんのがお気に入り。フラップにバイアスを追加したアレンジでインパクト大!
ファスナーの色と合っていてカッコイイです。

IMG_0573

IMG_0574

IMG_0575

自分で作った型紙がこうやって他の方の作品となっているのが非常に嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

中には販売されている方もいらっしゃるようです(^-^)

でも販売しているページには咲牛印の型紙を使用していることが書いてない方もいます。
型紙は無料ですし、商用利用可です。ただ、ここの型紙を使用している旨を記載して頂きたいんです。
レシピページにも載せていますが今一度お願い致します。
>> Web掲載、販売の際には「咲牛印」の型紙を使用した旨をご記載ください。 <<

このインスタ見ていて気付いたことでもありますが、
手帳カバーのA5スリムサイズは型紙の通り作るとかなりギリギリのサイズになります。
入らないこともあるようなので近日中に見直します。
現状としてはレシピページに「縦横ともに5mm大きくしてください」と注意を入れました。
せっかく作ったのに使えなかった方、申し訳ありませんでした。

と、インスタの閲覧はしてますが投稿は殆どしていません。
インスタのアカウント作ったものの、4年もののiPhoneは古すぎてもうアプリ入れられないし、iPadだと文字うつの面倒で(^^;
Windowsから投稿出来たらやりたいのになぁ。

お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です