hanalimaさんとコラボmini金庫、+N型カードスタンド

作家仲間のhanalimaさんはアフリカンファブリックを使った雑貨や服を作っています。
私の作品テイストとは全く異なりますが非常に惹かれました。

昨年から温めてきたコラボ企画がやっと叶いました!

アフリカンファブリックで作ったmini金庫です。
全てのパーツに合わせてhanalimaさんが布をカットして送ってくださいました♪

見てください、この鮮やかさ!!

使用すると・・・

このmini金庫は今度の日曜のイベントでご使用くださるそうです。
hanalimaさんのfacebookページより引用↓

9月13日(日)に和歌山市ぶらくり丁で開催されます、ポポロハスに出店が決まりました。
hanalimaとして、初めての単独出店になります!

生地を少し多めに送っていただいたので、サプライズプレゼントでN型カードスタンドも作りました。

イベント時にショップカードを置くのに使えるものです。

横から見るとNだからN型カードスタンド。
カードを置くと角度がついて、カードが取りやすいんです。

お客様の生地で作るというのは本当に緊張しました。
失敗出来ないですから。
無事完成してホッとしました。

コラボ企画とっても楽しかったです。
hanalimaさん、本当にありがとうございました!

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です