ウシ柄のmini金庫

作りながら一人「かわい~」を連呼していた牛柄mini金庫。

【パターン】オリジナル
【生地】どこで購入したか失念

牛柄ですから、もちろん自分用!・・・ではなく、お客様オーダーの品です。

正確に言うとカルトナージュのオーダーは承っていなくて優先ご案内。
作るのに時間がかかり過ぎるので。
オーダー=作成確約、はしてませんが
優先ご案内=作ったら連絡しますね、を承っています。それも数量限定で。

お客様はロゴに牛柄がある「悦粋」さん。
作品を牛さんと一緒に作成するほど牛にこだわっています。

外側はシンプルに牛×黒のモノトーンですが、
鮮やかな色の作品に合わせ内側は濃いピンク、リボンを黄緑にしました。

これからイベントでご使用してくださるそうです。

8月に厚紙をカットしまくり、形つくりまくったmini金庫、やっと布貼っています。
しばらくはmini金庫作成報告が続くと思います。
今カットしてある分が全て完成したらminneに出品致します。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です