デコレクションズに任せれば柄×柄の布合わせが超簡単!北欧調トリさんmini金庫

柄×柄の布合わせはとっても難しい。

ごちゃごちゃしたり、色が微妙に合っていなかったり。
そのあたりを見極められる”センス”が物を言うと思います。
しかし!センスがなくても柄×柄が間違いなく上手くいく方法があります。まずは作品を。

【パターン】オリジナル
【生地】WINTERFOREST

デコレクションズさんのカットクロス3枚セット

mini金庫では3種類の布を使うのでちょうどいい♪

今回使用したのは鳥をメインに爽やかおさえめカラーのカットクロス。

全て柄物です。
しかしくどくない!色もピッタリ合っています。

これ、かなり良い!

デコレクションズさんのカットクロスセットは前々から気になっていました。
今回買ったきっかけになったのはお世話になっている方から
「mini金庫欲しいです。北欧系が好きです」
とご要望を頂いたから。

その方のイメージに合う生地を考えた時にデコレクションズさんが浮かびました。
せっかくなら彼女のイメージ、そして私が好きな柄を、と3セット購入しました。

他の2セットの作品は・・・明日公開!もったいぶらせてごめんなさい。
そうしないとネタ切れそうなので(^^;

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です