グレイッシュなmini金庫3つ。鳥・傘・髭。

グレーってちょっと暗いイメージもあるけど、カッコよくて
組み合わせによっては可愛くなる色。
気付いたらグレーベースのお気に入り生地が3つありました。
IMG_0758

ダストボックスのワークショップでお二人が選んだ鳥、
自分で使うのは初めてです。
IMG_0748
【生地】シンプル×シンプル×シンプルコットンキャンバスプリント トリ ライトグレー
IMG_0745
水色ドットと合わせて、クールでかわいい作品になりました。
IMG_0744

ノートカバーやポーチなど自分用のものを作ってきたこの生地、このmini金庫で使い切りました。
もう一回買おうかな♪
IMG_0756
【生地】コットンツイル Rainy day
IMG_0760
カラフルな傘に青チェックとピンクドット、そしてリボンは黄色と明るい色を合わせました。
豪雨は恐ろしいものですが、可愛い傘にポツポツ雨ならたまには良いかも。
IMG_0757

IMG_0752
【生地】USAコットンTimeless TreasuresMustache Organic ムスタッシュ

この生地を販売しているコットンコネクションのギャラリーページ
今私の作品をTOPに掲載してくださってます。こちらが嬉しくなるお言葉とともに♪
IMG_0750
この生地は髭のシュールさと色合いのクールさがたまらないっ!大好き。
一時売り切れてましたが今は在庫あるようなのでまた買います!
内側は紺色ピンドットを合わせ全体にクールに仕上げました。男性も使えるmini金庫になったかな。
IMG_0749
グレーのプリント生地はこんなに可愛いものが沢山あるのにグレーの無地の生地が意外と売ってなくて驚きました。
髭に合わせたこのライトグレーの無地しか持ってません。これよりもう少し濃いグレーも欲しいな。

次のmini金庫は・・・

明日はアリスをUPします!(と自分にプレッシャーをかけておく)
アリスを含めあと6個かな。まだまだ作りますよー。

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です