シロクマコミックのmini金庫

咲牛印の代表作、mini金庫だよ。でもこれは販売品じゃないんだ。
20151010-084152-06
【生地】++ポーラーベア++◇クッキング☆コミック◇≪10番キャンバス≫
この生地、3色展開なのでどれにしようか迷いました。
カラフル可愛いんだけど飽きるかな、と思ってシンプルなクリームに。とっても好みのものになりました♪

キャパオーバーな日が続き耳が遠くなるような寝不足になっていました。
そんな中でも作ったコレ。
理由は町内文化祭に出展するから。
20151010-084152-09

以前スクラップブッキングやカルトナージュのワークショップを開催した町内文化祭。
またワークショップやりたいな、子ども向けもいいな、と構想はするもののここ2年は開催していません。
今年も構想妄想で終わるかと思っていたら
近所の方に「作品出展しない?数足りてないの」と言われ
「いいよー。何か作るさ。うん、何か」と安請け合い。
20151010-084152-08

どうせなら自分用のmini金庫にしよう、今の形のを自分で持っていないから。
ワークショップのときに持っていくと宣伝になるしね。
出品票に「mini金庫」と記入。
20151010-084152-07
ハンドメイドではない仕事や子どもの発熱でスピーディに過ぎ去る日々。
気付いたら提出4日前。連休中は予定があるので作るわけがない。
やばっ!もう日が無い。耳が遠いのはきっと寝れば治る。
やればできるんだ。何より「自分用だから失敗してもいいや」の気持ちが手を早くしました。

しかし出展だけを考えたら過去の作品でも良かったんだ、と今気付きました。
寝不足だと思考が鈍るね。
そのおかげでパワーふり絞れたからいっか。

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です