ポップで抜群の布合わせセンスのオムツポーチ、オーダーできるかも?

おしりふきがさっと取り出せるオムツポーチの型紙&レシピを公開してから1年4か月が経ちました。
すっかりサイトの目玉となりオムツポーチと手帳カバーをお目当てにいらっしゃる方が殆どです。
>>おしりふきがさっと取り出せるオムツポーチ パターン&レシピ<<

このオムツポーチ、予想以上に作ってくださってる方が多く、
投稿掲示板をはじめ、TwitterやInstagramでハッシュタグ #咲牛印 を検索して作品を見るのを楽しみにしています。
それ以外にもFacebookのハンドメイド雑貨モールというグループで作品ご披露して下さる方がいてありがたい限り。

ぜひともご紹介したいオムツポーチ

その中のお一人、a*shi*maさんはポップでキュートな可愛いオムツポーチ(サイトではミニボストンという商品名)をお作りなっています。
私は色々な布を合わせるのが苦手で1種類、多くても2種類の布しか使いませんが、
a*shi*maさんは絶妙な布合わせでどの作品も乙女のハートもオバサンのハートも鷲掴みにする超可愛い作品ばかり!
おむつっ子いないけど購入したくなります。

百聞は一見にしかず、御覧下さい

一番初めズッキューンときたのがこちら↓
2015-12-10 17.41.39
パンダは自分でも購入したことのある生地ですが、ピンクと合わせるとこんな可愛いとは驚き。さすがです。

ぜひ皆様にこの可愛い作品を見ていただきたい!と思い、ご紹介許可を頂きました。
Blogはこちら→~世界でたった一人のベビーの為に~
最近はInstagramの更新が頻繁だそうです→#a_shi_maで検索を。
2015-12-10 17.37.56 
オムツポーチだけでなくBitatto付きおしりふきケースもお作りになっています♪
どちらもBitattoをカシメで留めているけれどフラップ表からはカシメが見えない、というアレンジをされています。
縫い代を丁寧に包んだり、外ポケットが付いていたり、とデザインだけでなく機能面でも咲牛印レシピから進化しています。

こういう私には作れない素敵な作品を拝見するとパターン&レシピを公開して良かった、と心から思います。

注文したい!と思った方へ

なんと!a*shi*maさん、オーダーお受けしてるそうです!(2015年12月10日現在)
常々「いそがしくて・・うーん、だいぶ先でよければ・・」となっている私とは大違いです。←作るの遅いし計画性がない

お値段や納期についてはBlogやInstagramから直接お問い合わせくださいませ☆

レシピの見直し中・・ひとりごと

オムツポーチレシピ、いくつか気になる点があるので写真を撮り直しレシピを一新したいと思っています。
思ってる。思ってるだけ・・・。手帳レシピも同様に直したいし。
ウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチのレシピも作りたいし、カルトナージュの基本ページも作りたいし・・・うがぁーー!
行き当たりばったりでごめんなさい。2016年こそ計画的に進めていきたいです。

皆様、残りわずかな2015年を楽しみましょ~

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です