カラフルリンゴのmini金庫

更新が空いてしまいました。スミマセン。
ワークショップの報告もしたいのですが、mini金庫販売日が近付いておりますので作品UPを先にしますね。
20160124-02
【生地】アップルジュース
カラフルなリンゴちゃん♪
見返してみると今月作った作品、落ち着いた色味が多いです。
mini金庫はシーズン関係ない品ですが、
私が勝手に季節に影響を受け秋冬は落ち着いた色味をセレクトしているのかもしれません。

20160124-04

そんな中、このカラフルリンゴは目立つ程に明るい!
外側は明るい黄緑、内側はパキッとした赤のストライプ。
身にまとうものには派手に感じるこういう色も小物ならテンションあがるアイテムです☆

20160124-05

販売日訂正、1/26(火)です

1月前半に良いペースで作成出来てましたが中盤で失速。
思ったほど数が作れず宣言した販売日を迎えようとしております。
今晩も作るしすれすれまで頑張ります!

先ほど重要なことに気付きました。
販売日、1月25日(火)って書いてましたが火曜は26日ですね。大変失礼しました。
25日(月)を待っていて下さった方、申し訳ございません。26日(火)22時に販売スタートします。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です