ワンコのmini金庫。本日22時よりmini金庫8つ販売します!

いよいよmini金庫販売日となりました。
布が貼ってない箱があるし、作りたい生地もまだありますが宣言した日となりましたのでいったん制作を区切ります。
計画性がない私ですが、追われるように他の仕事があるのでそちらに移らねば。

昨晩、最後の作品として作ったのはワンコのmini金庫です。
他にも候補がありましたがリクエストを頂いたのでこちらに決定。
IMG_1120
【生地】『HAPPY ROOMING−インテリアメイキング−』【パッチワーク】レッド×ネイビー

フタの上ではなく、前面にワンコの顔が来るように持ってきました。
このハッピールーミングのシリーズはいくつか買い、手提げバッグ巾着子どもの服カルトナージュの箱にも使ったお気に入り♪

可愛いパッチワーク柄でありながら少し落ち着いた色がまさに私のツボ。
側面はおとなしくベージュにして大人可愛い作品に仕上げました。
IMG_1122

内側は生地の柄に合わせて赤のボーダー。派手になりすぎず生地のイメージのまま作れました。

IMG_1121

昨日はこの制作と本日のおうちワークショップのため夜更かしして寝不足気味。
(ワークショップのことは後日アップします)

しかし!販売スタートの22時まではちゃんと起きています!
だってminneさん、指定時間に販売開始って機能ないんだもの。
手動で在庫を「1」と入力して更新するんです。
そんなわけでシステム的に22時解禁ではなく、私が手動で22時より更新していくため作品によって
多少販売開始がずれますことをご了承くださいませ。
スクリーンショット 2016-01-26 18.10.05
前回はmini金庫7つとソーイングボックス1つの計8つが開始30分で売り切れました。
驚き、非常に嬉しかったです。
お目当ての作品がある方は本日22時にminne咲牛印ギャラリーを開いてお待ちくださいますようお願い致します。

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です