森の中にクマさん、オムツポーチ。

オーダーは受けてない、と言いつつ家族や友人知人からのオーダーは時期によっては受けてます。
みんな「急ぎじゃなくていいから」って優しいんです。
それはもう言葉通り「急ぎじゃなくていいんだよね」とのんびり作ってます。
社交辞令?いやいや、言葉通りでしょう。そうでしょう。そうでしょ?・・・そうだと言ってくれ。

珍しくこのオムツポーチは早めに作りました。
だって月一回しかお会いする機会がなくて、それが直近だから間に合わせたくて。←やればできるのが証明されてしまった(-_-;

IMG_3568
【生地】お客様持ち込み
【パターン】おしりふきがさっと取り出せるオムツポーチ

なんて私好み可愛い生地なんでしょう♪
お客様持ち込みなのに私の好みど真ん中。超可愛い。
ケチって使ってハギレ頂こうかしら、と良からぬ思いがよぎるほど好みです。

IMG_3569

糸やBitattoはクマに合わせてこげ茶色、ファスナーは葉っぱ模様に合わせてカフェオレ色。
まだ8カ月くらいかな。すぐに使用していただけるのかな。ワクワク。
毎月会うたびにバッグの中にこのオムポが入ってるかと思うと嬉しいです。

身近なママ友数人にプレゼントしたことがありますが、
実際に使ってくださってる姿を見ると嬉し恥ずかし、やっぱり嬉しい気分になるもんです。

IMG_3570

私が作る数なんて知れていますが、型紙を公開したおかげで多くの方にお作り頂き、
その作品の数の分だけ使ってる方もいるかと思うとニヤニヤしちゃう・・ちがう、ニコニコです♪

IMG_3571

これからも咲牛印の型紙ご利用お願いいたします。
最近インスタに慣れてきてハッシュタグ #おむつポーチ を検索してうちの型紙っぽいの見つけては喜んでいます。
もちろん #咲牛印 も見ては喜んでます♪

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です