hanoji様|オリジナルテキスタイルのオムツポーチ販売されてます

咲牛印の型紙で作った作品を販売されているhanoji様のご紹介です。

hanojiさんって?

咲牛印の型紙を使っているなら私が作ってる作品と似たようなもの?
いいえ、全然違います。他の方とも被りません。
なぜなら・・・

特徴

生地のテキスタイルデザインから制作しましたで、他でのお取り扱いはありません。
・持ち手をサイドにしたので、カバンの中に入れてもスッキリしています。
2417cc1b458e7324a405b3ac18fe798777a173e8
オリジナルテキスタイルデザイン!これはすごい!それもオシャレで私好み♪

どこで買えるの?

私と同じくminneです♪
>> hanojiさんの作品一覧ページ <<
スクリーンショット 2016-02-29 23.48.43

オムツポーチはこちら↓(2016年2月29日現在は在庫があります)
>> おしりふき一体型おむつポーチ(Bitatto付):オリジナルテキスタイルうり坊柄 愛犬とのおでかけにもおすすめ☆ <<

ウェットティッシュケースも作成予定だそうです。

作品も素敵ですが、写真もまた素敵。オシャレだし、見やすいです。
私もこんな風にしたいな。

まだまだ募集中

咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!
詳細はこちら↓

咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!
当サイトの型紙やレシピを使った作品を販売している方(オーダー制作販売含む) リンク付きでご紹介いたします!! ご紹介するのは各レシピペー...

hanojiさんのようにオリジナルテキスタイルデザインという大きな特徴じゃなくても
布合わせを楽しむ方、ラミネート以外の生地、アレンジしたもの、
または私のように一種類の生地で作る方も勿論OK。

正直、私は1人目妊娠時にこの型紙を見つけていても作れなかったと思います。
ラミネートってよく分からない。なんだか難しそうって思ってしまって。
でもこの機能的なオムツポーチは絶対欲しかったはず!(実際には長男1~2歳のころに作りました)
作れないけど欲しい、そういう方のために販売している方、ご紹介させてください。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です