トランプケース3タイプWS開催!

5月9日にトランプケースを作るワークショップを開催します。
IMG_2003
トランプケースと銘打ってますが、2倍タイプはUNOを入れるのに便利ですし、
名刺やトレーディングカードを入れる箱としても便利です。
3タイプの詳細は申し込みフォームより下に記載しております。

開催詳細

日時

2016年5月9日(月) 10:00~12:00

場所

クラフトカフェ
埼玉県さいたま市南区太田窪1695-1
浦和駅よりバスで約10分・南浦和駅よりバスで約15分
駐車場が10台ありあますが空いてない場合もありますので出来るだけ公共交通機関でお越しください。
詳しいアクセスはお店のHPアクセスをご覧ください。

参加費

2,510円(講習代、材料代、カフェメニュー込み)

このカフェメニューにご注目!!
クラフトカフェさんと言えばかき氷が超有名。
この前の夏は テレビ朝日夏祭り「かき氷コレクション」@六本木ヒルズ に出店されていました。
そのかき氷を含む下記メニューから1つお選びいただきます。レッスンの後にリラックスしましょ~♪

  • 本日のケーキセット(珈琲,紅茶,ハーブティーから)
  • お好きなかき氷
  • チキンカレー

内容

厚紙で組み立てられた箱に、お好みの布をボンドで貼ります。

定員と申込み期限

5名。
申込み期限は2016年5月6日(金)ですが
定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます。
2016年4月5日(火)現在、定員に達しましたので締め切らせていただきます。

お申し込み

IMG_2009
生地は持ち込み可能です。(料金変動なし)
私の作っている作品の生地で在庫がありましたらお持ちできます。「その他」をお選びになって、その生地を使用している作品名やURLをご記入ください。


フォームがご利用できない場合はsakiushijirushi@gmail.comへメールをお送りください。
フォーム、メールどちらのお申し込みでもsakiushijirushi@gmail.comより確認メールをお送りします。
受信できるよう設定お願いいたします。
お申し込みから3日たっても確認メールが届かない場合にはこの記事のコメント欄にてお知らせお願いいたします。

選べる3タイプ

IMG_2001

共通する特徴

  • マグネット埋め込みでパチッとしまる
  • 小さなお子様でも開閉しやすい
  • ふた裏にはゴムを2本通し、説明書等が保管しやすい

1.トランプケース

基本となるトランプ1つが収納できるサイズです。
IMG_2013
これは幼児の通信教育の付録のかるた。収納に困っていたものがすっきり片付くと気持ちがいい(^-^)
IMG_2011

2.トランプ2倍1列

トランプ2つ分が収納できるサイズです。UNOが入るサイズ。
説明書を収納する場合には二つ折りにします。
IMG_2020

この2つのサンプルはどちらも本に見立てて柄の向きを縦に使っています↓布の向きはお好みで。
IMG_2022

3.トランプ2倍2列

トランプ2つ分が収納できるサイズです。UNOが入るサイズ。
説明書を折らずに収納できます。
中央に仕切りはありませんがサイズに余裕を持っているので小さなお子様にも使いやすいと思います。IMG_2016

絵合わせカードの収納にもおすすめ。
IMG_2015
ちなみに入れているのは「国旗ぴったりカード」
せっかく買った知育おもちゃ、片づけしづらいと遊ばなくなってしまうので使いやすい箱がおすすめ。

お申込み、お待ちしております。

お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です