YUWAフラワーでレシピボックス

minneでオーダーを受けて作った箱です。
20160329-002
【パターン】トランクボックス
【生地】YUWAフラワーワードローブコレクション ナチュラル×ピンク

レシピカードを入れる箱だそうです。
レシピカードはハガキとほぼ同じサイズ、ハガキ収納にも使えます。

普段作品販売に力入れてないし、ましてやオーダーは受けないようにしているくらいなんですが、
少し時間があり作りたかったタイプの箱だったのでお受けしました。

20160329-003

お客様にご納得いただいてからminneにアップして販売。
決済が完了して初めてお客様のお名前と住所がわかります。
さて、発送しようかな、とお名前を見たらFacebookでいつもイイネやコメントをくださる方でした!
びっくり!!!

それならば、と急いでクリップボードをおまけに作りました。
20160329-004

私がカルトナージュを始めたきっかけは新聞が入るサイズのメモリアルボックスが作りたかったから。
だから本当は用途に合わせたオーダーを受けたいな、と思う。
でもmini金庫のように完成品を求めてくださる方もいるし、レシピ販売もしたいし、自分用のものも作りたいし、やりたいことが多すぎですべてはこなせずにいます(/_;)

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です