オムツポーチにオススメの強力接着剤

昨日まで実家でだらけきっていたおりました。
今日から少しずつギアあげていきますね。

さて、当サイト一番人気はなんといっても「おしりふきがさっと取り出せるおむつポーチ」。
パターンダウンロード数は公開した2014年8月から先月末までで25,882DLです!
400DL/月から始まり今では5倍の2,000DL/月を超えるようになってきました。
大変な育児がほんの少し楽になっていれば幸いです。

公開から3年弱、ビタットを接着する接着剤について度々ご質問を頂きます。
これまでプラスチック同士が接着できる強力接着剤、と表記しておりましたが、正確にはポリプロピレン(PP)同士が接着できる接着剤をご使用ください。
レシピページではオススメの接着剤を載せてます。
IMG_3344

セメダイン 超多用途接着剤スーパーX HYPER 20ml ワイド AX-176
by カエレバ

もう一つよくご質問頂くのがSTEP25~28の取り出し口の穴を縫う→穴をあける→表に返すです。
これだけ写真多く載せてるのに表に返している写真がないのです。。。申し訳ない。
今作っている「ウェットティッシュがさっと取り出せるミニポーチ」のレシピに使った写真だとこちら↓
IMG_3871
レシピページ作り直しの際には載せますのでもう少々お待ちお願い致します。

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です