お子様が持つとこんなサイズ感。悶絶可愛い。

オムツポーチお作りになった方、思ったより大きかったと思いませんでしたか?
新生児サイズのオムツだと10枚は入るし、こんなに大きくなくても、と思うほど。
しかしパンツ型Lサイズとなると4枚くらいなんです。

お作りになる前には枚数書かれても分からないですよね。
人が持っているのが一番分かりやすいと思います。
1歳4カ月のお子様が持っているこちらをご参考にどうでしょう(^-^)

ごめんなさい。サイズがどうのこうの言った書き出しは建前です。
この写真が可愛くて鼻血出そうで紹介したかっただけです。
でもね、この写真の前から@marumaru1115さんは気になっていたんです。 こんな素敵なオムツポーチお作りなってるんですもの!

上記の物はラミネートで作ったものなので多分公開しているオムツポーチレシピから布配置をアレンジしたものだと思います。
下記の物はラミネートではなく帆布でお作りになり、ビタットはおしりふきに直接貼り取り出し口をビタットサイズにアレンジしてらっしゃいます。

アレンジや縫製技術もそうですが、一番にこのデザインに目をひかれました。 本当にファミリアで売っていると思い込んでしまう完成度。 他にもファミリア風の作品をお作りになっていてどれも目を見張る可愛さです。 ファミリア好きのお友達へのプレゼント、と書かれておりお友達が羨ましくてたまりません。
そんな素敵な作品を全部見たい方は@marumaru1115さんのページをご覧くださいませ。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です