ベビーブロッサム ウェットティッシュminiポ

自分で付けておきながら「ウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチ」って名前長すぎるわ(^^;
略称「ウェットティッシュminiポ」でいきます。

お客様オーダーのベビーブロッサム

こちらはお客様がお選びになった生地で作ったもの。
IMG_2212.JPG (2)
【パターン】ウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチ
【生地】ベビーブロッサム(ピンク)つや消しラミネート生地

内側も同じ生地で

IMG_2214.JPG (2)

IMG_2215.JPG (2)

この抑え目カラー、好きです。オールシーズン飽きずに使える色合いだな~。

嬉しいメッセージ

完成後写真をお送りしたときに頂いたメッセージ(抜粋)↓

到着したらまた連絡させてもらいますね。
何度も画像を大きくして見てます。

到着後頂いたメッセージ(抜粋)↓

かっわいいのが届きました〜〜‼︎
ホントに可愛くて気に入りました❤︎

コスメポーチに使わせてもらいます。
後ろのティッシュケース部分にあぶらとり紙を入れたらとっても便利に使えそうです。

あのポーチは手元に届いて更に可愛さを感じられる物ですネ。

どちらも作り手としてこの上なく嬉しくなるメッセージです(*^-^*)
本当にありがとうございました。

ポケットティッシュ入れがポイント

オムツポーチとの最大の違いは背面にポケットティッシュが入れられること。
表地と裏地の間の空間を使っているので余分に材料使うことなく機能アップ。
あぶらとり紙を入れるというのは思いつかなかったです。お客様に感謝!

私は子どもがオムツ卒業後もウェットティッシュ欲しさにオムツポーチを持ち歩いていました。
外側から取り出せるのが便利で、ウェットじゃなくていいようなことまでウェットティッシュを使ってました(^^;勿体ないです。
それもあってminiポにはティッシュ口を付けてます。便利ですよ~。

嬉しいつくレポ

IMG_2199.JPG (2)

型紙販売から約1週間、さっそく購入して下さった方からつくレポ頂いてます(^-^)
皆様の作品を見るの大好き。
Instagramのハッシュタグ #咲牛印 を見るのが日課のようになっています。
嬉しすぎてサイトのサイドバー(スマホ表示だと記事より下の方)に載るようにしました♪
hassyu-sakiushijirushi

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です