yaoi工房様|成長見据えた肩ヒモ+後ろポケット付きオムツポーチ

yaoi工房さんって?

ラミネート、キルト生地をつかったオムツポーチや子ども服を販売されています。

特徴

✿ラミネート、キルト生地などを中心に作っています。
✿女の子の柄、男の子の柄、ママの柄などいろいろです。
✿あると便利な外ポケットや肩ひも付きなども作っています。
omupo6
肩ひもは取り外しが出来るもので、ポーチと同じ布を使って作られています。
一体感があって良い♪
始めはパパママが持ち歩くオムツポーチとして、
お子様が大きくなったら自分のバッグにしてお出かけ用に。
使う未来が見えてるとどの柄が良いか決めやすいですね。
omupo7

どこで買えるの?

tetoteです!
>> yaoiさんのクリエイターズギャラリー <<
2016-05-11 23.52.50

まだまだ募集中

咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!
詳細はこちら↓

咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!
当サイトの型紙やレシピを使った作品を販売している方(オーダー制作販売含む) リンク付きでご紹介いたします!! ご紹介するのは各レシピペー...

作れないけど欲しい、そういう方のために販売している方、ご紹介させてください。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です