アニマル・サーカスのmini金庫/いよいよmini金庫作成祭りです!

6月になりましたね。5~6月に販売すると宣言していたmini金庫。
作り始めたのが5/30(^^;
お待たせしている方、すみません。
優先ご案内の方は出来次第お取引、minnneの販売は6/28(火)を予定しています。
ガシガシ作ってBlogにアップしていきます!

アニマルサーカスのmini金庫

IMG_2649
【レシピ】オリジナル(そのうち販売したいと思ってる)
【生地】アニマル・サーカス

内側はパッと明るい星模様のイエロー。サーカスの雰囲気に合っていると自画自賛♪
IMG_2651

撮影のお伴の多肉ちゃんはMacherieさんの作品です。ぷくぷく元気に育っています。

もう手に入らない生地と諦めていたけど・・・

以前お客様のご指定で知ったアニマル・サーカス。

アニマル・サーカスのオムツポーチ
超お気に入りのアニマル・サーカス。 miniポーチだけでなくオムツポーチも作りました。 【パターン】おしふきがさっと取り出せるオムツ...
アニマル・サーカスのウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチ
サーカス柄で「ウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチ」を2つ。 オムツポーチに比べて小さいのでminiと付けてますが、普通のポ...

ものすごーーーく気に入った生地でした。
しかし私が購入する時点で最後だったので再入荷されなければ買えないものだとはわかっていて諦めてました。
そしたら!
以前miniポーチを購入くださったお客様から「アニマル・サーカスのラミネート生地が入手できました」とご連絡が!!
そして送ってくださったんです。感謝感激。
「送料変わらないのでオマケもいれました」とのこと。

あけてみると、普通地のアニマル・サーカスではありませんか!
きゃー♪
ラミネートは予定通りウェットティッシュminiポーチとオムツポーチを作るために裁断。(現在、他の材料待ちの状態)
そして普通地はこのmini金庫に!まだ生地残ってるので何を作ろうかワクワクしています。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です