YUWAスイーツのmini金庫

minneで再販リクエストを受けたYUWAプティガトーのmini金庫です。
前回とは少し布合わせを変えています。側面に使ったのもYUWA、モカ色のモロッカン柄です。
IMG_0213
【レシピ】9月までに作りたいな
【生地】YUWA プティガトー ミルクティYUWA Moroccan – モカ

以前作ったのはこちら

mini金庫、女子っぽい柄を2つ。スウィーツとアリス。
続きましてmini金庫です。 お気に入りのYUWAスイーツ柄のミルクティ色とアリス柄。 以前クリーム色とチョコ色でmini金庫を作り...

それより前に色違いのクリーム色、チョコレート色でも作っています。

mini金庫、スイーツ柄2色+大好きな飛行機柄+アリス柄
朝は急いでいてmini金庫の詳細載せられませんでした(^^; にこにこマルシェの初日、沢山のお客様がいらしてました。 あと2日、私の作品もお...

スイーツ柄が流行ってだいぶ経ちます。
息子しかいなくてオシャレにも疎い私は今でもスイーツ柄が人気なのか分からず不安でしたが、インスタグラムにアップしたら他の作品以上にイイネを頂きホッとしました(^-^)
3色買ったプティガトーもこれでほぼ使い切りました。ワークショップに持っていっても人気だから買い足そうかな♪
同じYUWAだからかモロッカン柄が良く合うわ~。お菓子が入っていそうな箱になりました。

IMG_0214

内側は優しいピンク色。
今回作っているmini金庫、意識してませんでしたがピンクが少ない。全体に可愛いらしい感じが少ないなぁ。
数少ない可愛らしいmini金庫、お選びいただけたら嬉しいです。
IMG_0215

ここまででmini金庫16個、優先ご案内やコラボ企画で事前販売するのが6つ。
10個はminneで販売します!今も作っているのでもう少し増えます。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です