本日6/28(火)22時mini金庫minneにて販売開始!

もう販売まで4時間切ってるー!こんなタイミングでの更新、すみません。
昨日はminneに作品アップするのでいっぱいいっぱいでした。そんな事務作業が苦手。
でも、今回は作品はすでに箱詰めしてあるのでご注文頂いたらすぐに発送できるんだ♪

作ったのは19個。優先ご案内やコラボ企画のものは「SOLD OUT」と記入した一覧表です↓
ichiran

minneで販売するのは12個。今までで一番多いです!
1月に8個販売した際には開始5分で完売しました。

mini金庫、瞬殺完売!次回優先ご案内募集
またまた遅くなりましたが、1/26(火)mini金庫販売報告です。 なんと!販売開始の22時からたった5分で8つ完売しました!!! 前回...

お求めくださっている方、お早めに~。
前回アカウント作っている間に売り切れてしまった、というご意見いただきました。
開始時間になる前にminneのアカウント作成をお勧めします↓



※minneは購入しかしない方も販売希望(作家)と同様にアカウントが必要です。

mini金庫の販売ページはこちら↓
咲牛印のギャラリー
2016-06-28 18.24.35

ご注意

2016/6/28(火)22:00までは数量「0」にしているので「SOLD OUT」と表示されています。
2016/6/28(火)22:00に手動で数量「1」に切り替えて販売開始とします。
電波時計とにらめっこしながら22:00ちょうどに切り替えるようにしますが、数が多いので1~2分時間がかかることをご了承ください。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です