mini金庫のその後・・・

6月に作りまくって、3分で完売したmini金庫達。
ご購入くださった方からレビューやご使用写真を頂きました。
実際にお使いくださってるのを聞くと嬉しいです。

こまめシーサーコラボ

コラボ作品として紅型で作ったmini金庫。
無事こまめシーサーちゃん達に会えました。このピッタリ感、たまらないっ!

「僕たちのmini金庫が届いたよ」
komame2

「中に入ってみようよ」「うん、いこう!」
komame4

「これは鳥?」「鳳凰かな?」
komame3

「おーい!みんなも入ってごらんよー!」「わーい」「どれどれ?」「のぼれるかな・・」
komame1

こまめシーサーちゃん達のストーリー写真頂いたので全部のせちゃった。
セリフは私が勝手に付けました。

クリップボードも活用してくださってます↓
komame5

アレンジを期待して作った無地のmini金庫

ご購入くださったi.s.isさんがこんな可愛くアレンジしてくださいました♪
作家の色に染めてほしくて作った無地、アレンジ頂けて嬉しいです。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です